QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バカンスなチョッパー

2013年09月05日

2chで話題のイチゴ鼻を解消する方法

2chか!っと思った方!侮るなかれ!


あそこはネタを作る為なら人体実験もいとわない輩が多い場所!
(そんな事無いですよw)

巷で流れている話などを特にかく自分の体で試したりw

また、ぶっ飛んだ方法を自ら編み出してそれを試してうまく行ったらスレッドを立てて
住民達とじゃれ合ったり...

今では良く知られているお湯シャンや水洗顔も多分!2chから生まれた物だと思います!
あんなぶっ飛んだ理論を立ててやらかすのは2chぐらいですからねw


2chがいかに美容系にも強い事を知ってもらった所で!
本題に入ります!

まず必要なモノはオロナイン!これのみです!


これをまず鼻に塗りたぐります!

15分放置します!
(パックをしてもいいかも!)

そのあとお湯で洗い流します。

あとは普通に洗顔して冷水で鼻を冷やして引き締めます。

そのあとに化粧水、乳液や美容液を入れて保湿クリームを付けて終了です。


他にも洗顔をしないでその後に毛穴パックシートをやる方法もあるそうです。
これは普通に毛穴パックシートをするよりも角栓が取れるそうです!
その効果は2倍と言われています。


上記の方法をやって鼻がツルツルになった方も居るみたいですよ♪

オロナインは安いので、試してみるのもイイですね♪


Posted by バカンスなチョッパー at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。