QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バカンスなチョッパー

2013年09月23日

たるんだ顔のお肌を引き締める

たるんでいると言っても色々あります。

太ってお肉が付いたたるみ
歳を重ねる事に起きるたるみ
痩せすぎてたるんだ

たるみと言ってもいろいろあると思います。

一番上が原因の場合はダイエットを行えばたるみは無くなると思います。
シャープなお顔になると思われます♪


しかし、それ以外の原因ではダイエットではどうしようもありません

持ち上げる方法としては

・自分で行うか
・エステサロンなどに行くか
・美容整形するか

3つの選択肢があります。
考えられる選択としては自分で行うからサロンに行くか!

この二つに絞られると思います。

サロンはお金と時間がある方
また、日頃のご褒美として行かれるとイイと思います。

大体の人は自分で出来る方法を選ばれると思います。

よってここではその方法を一部紹介したいと思います。


私が知る限りたるみ以外にも効果があるホメオバウO2パックなどの炭酸パックを使用する事がオススメですね♪
炭酸の力によってターンオーバーも促進されますし
お肌のたるみも解消してくれて小顔効果もあります♪

他にもくすみを取り除いてくれる事でも有名!
それも即効性がありいい♪  


Posted by バカンスなチョッパー at 22:12Comments(0)

2013年09月12日

ユースキンを使った結果にワロウタw

本当に笑いが止まりませんw


だって!本当に効き目があるのですからw


騙されたと思って使用したらビックリしましたよ!

本当に顔のニキビが見る見るうちに小さくなり、消滅する...

使用しているとニキビの再発も無い...神か!


薬局ですぐ手に入るし、価格目が飛び出る程安いし...神かw


今ニキビに悩んでいる方!私の様に騙されたと思って使ってみてください。

本当に効きますよ!


使用上の注意としてはテクスチャーが硬いので、手の平で温めてある程度ゆるくしてから顔の塗布したほうがイイです。

顔を擦るようになってしまいますので!  


Posted by バカンスなチョッパー at 11:22Comments(0)

2013年09月05日

2chで話題のイチゴ鼻を解消する方法

2chか!っと思った方!侮るなかれ!


あそこはネタを作る為なら人体実験もいとわない輩が多い場所!
(そんな事無いですよw)

巷で流れている話などを特にかく自分の体で試したりw

また、ぶっ飛んだ方法を自ら編み出してそれを試してうまく行ったらスレッドを立てて
住民達とじゃれ合ったり...

今では良く知られているお湯シャンや水洗顔も多分!2chから生まれた物だと思います!
あんなぶっ飛んだ理論を立ててやらかすのは2chぐらいですからねw


2chがいかに美容系にも強い事を知ってもらった所で!
本題に入ります!

まず必要なモノはオロナイン!これのみです!


これをまず鼻に塗りたぐります!

15分放置します!
(パックをしてもいいかも!)

そのあとお湯で洗い流します。

あとは普通に洗顔して冷水で鼻を冷やして引き締めます。

そのあとに化粧水、乳液や美容液を入れて保湿クリームを付けて終了です。


他にも洗顔をしないでその後に毛穴パックシートをやる方法もあるそうです。
これは普通に毛穴パックシートをするよりも角栓が取れるそうです!
その効果は2倍と言われています。


上記の方法をやって鼻がツルツルになった方も居るみたいですよ♪

オロナインは安いので、試してみるのもイイですね♪  


Posted by バカンスなチョッパー at 20:01Comments(0)

2013年09月02日

メギツネがヤバイ!!!

多分流行ると思われます!!

ヘビメタアイドルと言われているそうなのですが...。

とにかく盛り上がりそうです♪


新曲聞いたのですが...音がもの凄く格好イイです!
ヘビメタなど...生きたいる間で聞かないと思っていたのですが...


食わず嫌いは良くないですね!


世界が狭まります。


もしも興味がある方は一度見たほうがイイですよ♪
ライブでも盛り上がりそうです!!


ヘビーユーザーにはちょっと受け入れない方も居そうですね。
  


Posted by バカンスなチョッパー at 22:52Comments(0)